アーカイブ:2014年 6月

  1. これまでに、ブログを運営している方の 何人(何十人?)かと、 実際にお会いしたことがあります。 そこでいつも感じることがあります。 それは、 「ああ、なるほどね」 という感じを持つことです。 分かるんですよ、その方…

  2. 今日は、怪しいネット起業家さん並みの、 挑発的な件名を付けてみました(笑) では、 「その秘密の方法を、あなただけに教えます・・・」 うおー、怪しさ全開ですね! でも実は、 怪しくともなんともないことを書…

  3. ブログを育てるにあたって、 どうしても気になってしまうことは、 「人はどうか?」 ということではないでしょうか? とりわけ、同じ頃にスタートしていても、 シャキシャキっと、短期間で成果を出している人の ブログとい…

  4. 前回、前々回と、 ネットビジネスで実績を出されている方が、 私のブログを見て、どのように感じるか? を、お伝えしてきました。 まあ、好き放題言われて、一見、 ボコボコにやられていたんですが、 パンチを繰り出してる彼らも、 …

  5. 昨日のメールは、 私のブログがボコボコにやられた話でした。 ボコボコの内容としては、 ルックス的な部分についてやられたことを 中心にお話をしました。 今日は、 手法的な部分で、ボコボ…

  6. 私のブログ、ボコボコにやられました。 もう、サンドバッグ状態です。 今日は、そのやられっぱなしになってる、 一部始終をお話しして、 最後に、大事な視点を提供したく。 事の発端は、今年の4月です。 木坂さん、っ…

  7. サイトを作り込むにあたって、 自分の力は100%、出していきたいものです。 力の出せるステップは、3段階あって、 「苦しみながら書くと、悲しいかも・・・」 ということで、 「まずは、記事を書くことを好きになりましょう!」 …

  8. ブログやサイトを作るうえで、 自分の良さは、フルに発揮したいものです。 その自分の良さを発揮する方法として、 「まず、作業を好きになりましょう」 というのが、前回の内容でした。 今日は、その次のステップについて、 …

  9. 前回のメールは、初歩的な段階で、物理的な ややこしさにぶつかったとき、 「できないとは、思わないこと」 ということでしたね? 気持ちの問題が大事だ、ってことです。 今回は、一歩進んで、 実際に記事を書き始めて…

  10. 今週に入って、具体的な質問やお悩みの相談を、 何件か、いただきました。 その中でも、最初の準備段階で、 苦労されてる方が、結構おられるんですよね。 でもこれ、 誰でも初めは超初心者なので、 気にすることはないですよ。…

RETURN TOP

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。